Thursday 25 May 2023

長女と和食の日♪

ダンナは出張、長男は友人たちとホリデイで・・・

久し振りに長女を誘って、ロンドン市内に行ってきました。

うちを出て近くに住んでいる長女からは、普段ほとんど連絡はないのですが・・・(笑)
日本食を食べに行こう、と誘ってみたらすぐに釣られてきました。(爆)

それで長女が休日の日に予約をして、2人でココへ行ってみました。


前回ダンナと一緒に行ったディナー以来です。

私も長女も同じもので・・・


美味しいちらし寿司。(嬉)


けっこうボリュームがあって、お腹いっぱいになりました。

長女も久し振りに日本食を食べて大満足だったみたい。(喜)

そして、美味しいランチのあとは・・・


散歩がてらテムズ川の向こう側へ。

コヴェント・ガーデンへ行ったら、こんなものも見かけました。


恐竜のパフォーマー?(笑)

ちょっと買い物をしてから向かったのは・・・


日本のケーキ屋さん♪

長女はコロナ禍あとにまだ日本に行ってないから、日本風のケーキは懐かしいよね。


目移りしてしまいますが・・・


私は抹茶ロールと黒胡麻ラテ、長女はストロベリー・ショートケーキと抹茶ラテ。

とっても美味しかった〜。

久し振りに長女と2人でお出かけして、長女の近況も聞けたし楽しかったです。




最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村   人気blogランキングへ





楽天トラベル 

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場


No comments: