Friday 19 May 2023

チャイナタウンでディナー

昨夜はダンナとチャイナタウンで待ち合わせして・・・


ダンナの仕事関係のディナーへ行ってきました。

んが、2人でレストランに着いたら・・・

ダンナの勘違いで、予約時間より1時間も早く到着していたことが判明。(爆)

そんなわけで、チャイナタウン、ソーホー辺りをウロウロしながら・・・

パブに寄り道して時間を潰しました。(笑)

で、予約時間に再びレストランへ。


私は今回初めて行ったレストランです。

ダンナの仕事関係者と私たち、総勢10人だったのですが・・・

ほとんど知り合いなので和気藹々とした雰囲気でした。

もちろん、私以外は仕事の話もよくしていたけどね。

そして、最初に登場したのは・・・


特大サイズのロブスター・ヌードル。(喜)

総勢10人でやっと食べた感じですが・・・


それ以外にもたくさんの料理が出てきました。

魚と唐辛子がたくさん入ったスパイシーなスープ・ヌードルみたいなのとか・・・

牛肉とキクラゲと大根を煮たものとか、ロースト・ダック、写真に撮っていないけど炒飯などいろいろ。

すべて少しずつ食べてお腹いっぱいになりました。

全部美味しかったけど・・・

ロブスター・ヌードルのための、指を洗うフィンガーボウルがなくてちょっとガッカリ。

でも、次回は飲茶を試してみたいかも〜。




最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村   人気blogランキングへ





楽天トラベル 

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場


No comments: