今週末は、長男のオートバイ・レースなので・・・
私もうちでiPadでオンライン観戦してました。
昨日の第1レースは第6位、今日の第2レースは第7位、第3レース6位とまずまずの結果。
で、今週末はオートバイ・レースの世界最高峰・・・
MotoGP™ 世界選手権第10戦オランダGPのレースもありました。
そんなわけで私も忙しく長男のレースを観たり・・・
テレビ(ネット配信)でTT・サーキット・アッセンでのオランダGPも観戦〜。
もちろんMotoGP™では小椋藍選手の応援です。
昨日のスプリント・レースでは第2位・・・
今日のレースでも、ついつい期待が膨らんでしまいました。(笑)
そしたらーーー!
やってくれたーーー!
小椋選手、MotoGP™初優勝ーーー!!(嬉)
思わずテレビに映る小椋選手をパチリ。(爆)
ちなみに同じチームの、ラウル・フェルナンデス選手も第2位でした。
日本人では、2004年の玉田誠選手以来22年振りの優勝で・・・
2002年の宇川徹選手と玉田選手以来の、3人目のMotoGP™優勝者♪
快挙を成し遂げた小椋選手、これからも頑張ってください〜!
最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪











