昨日もいつもより遅めに・・・
暑さが少し引いた頃にビリーの散歩へ行ってきました。
6月下旬ですっかり日も長くなって明るいから、それほど違いは感じないけど・・・
ビリーのいつもの生活リズムが狂ってしまいますね。
そして、長男のオートバイのレースの今週末。
今日はテスティングですが、やはりかなり暑いようです。(汗)
スネタトン・サーキットの天気予報では38〜40度になってるみたい。
ひい〜。
明日は少しマシみたいなので、予選とレースは大丈夫だといいけどね。
ところで昨夜、庭にいつものキツネたちが遊びに来てました。
小さいキツネ同士でじゃれ合ってたら・・・
また1匹。
親のキツネと子ギツネの親子みたいでした。
そしたらなんともう1匹来て、4匹になり・・・
どうも子ギツネ3匹だったようです。(笑)
賑やかな下町ロンドンの庭のひと時でした。
キツネたちの写真を撮ってる私をよそに・・・
ソファでゆっくり寛ぐビリー。(爆)
暑いからか、歳取ったからなのか・・・
まったく番犬の役はおりてしまったようです。(笑)
最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪












