Thursday 4 April 2024

銀製品ならココ!

昨日は、朝から庶民院議長公邸のツアーに参加したのですが・・・


ツアーのあと、ウェストミンスター・ホールのお土産屋さんやカフェへ寄り道。


朝が早かったので、カプチーノを飲みながら一休みしました。

そして向かったのは、友人みきさんの提案で・・・

銀製品が集まるところへ行ってみることに。
外観は普通のビルという感じで、まったくわからなかったのですが・・・


エレベーターで階下に降りると、まるで貸金庫の中のような感じでした。


そして、お店がズラリと並んでいました。


1軒ずつそれぞれにゴツいドアが付いているみたい。

そのお店によって傾向がありますが・・・

アンティーク、現代もの、大きなものから小さいものまで様々なものがありました。


だから予算に合わせて何か見つかるはずです。

いくつかお店に入ってみたけど、みんな感じよくて面白かったので・・・

銀製品に興味があるならオススメ〜!

ジェエリーや宝飾品が好きなら・・・

Hatton Garden(ハットン・ガーデン)と合わせていくのもいいかもね。

そしてこんなものが展示してありました。


1851年のロンドン万国博覧会で賞を獲得したらしい・・・

John Tann(ジョン・タン)社の金庫。

ここに相応しい展示品という感じでした。(笑)




最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村   人気blogランキングへ





楽天トラベル 

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場


No comments: