Saturday 6 April 2024

インペリアル・ウォーフで飲茶

先日、庶民院議長公邸のツアーに参加したあと・・・

西ロンドンImperial Wharf(インペリアル・ウォーフ)近くまで行って、ランチも楽しんできました。

飲茶をしに行ってみたのはココ。


写真では「I」が抜けてますが。(笑)

店内に入ってみると・・・


面白いインテリア・デザインに気がつきました。

カウンター下にはギッシリといろいろな包丁が並んでいるし・・・


天井には鍋やその蓋がギッシリ。(爆)

一部の天井と壁には蒸し器も並んでいました。


調理用具が並ぶデザインは面白いですが、掃除するのがとても面倒臭そう。

だって、凹凸があると絶対ホコリが溜まりますよね〜。

そして肝心な点心ランチ。

数皿注文してみたら、ちょうどエビを切らしている、ということで・・・


いつも食べるものとは違ったものも注文してみました。


2人でおしゃべりを楽しみながら、けっこう食べましたね。


美味しいイカのフライは、熱々のをすぐに食べ始めてしまい・・・


写真を撮ったのは最後の1個。(爆)

湯葉の1品は、とても久し振りに食べましたが美味しかったです。


どれも悪くはないけど、特に絶品というわけでもなく・・・


わざわざ下町ロンドンから遠い西ロンドンまで行くほどでもないかな、と思いました。

でもスタッフはテキパキとフレンドリーだったし・・・

近くにいたら便利なレストランかもしれませんね。




最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村   人気blogランキングへ





楽天トラベル 

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場


No comments: