Sunday 7 May 2023

爆音と誕生日ケーキ

チャールズ3世の戴冠式も無事に終わりなによりです。

何か行事があると、うちの周辺の上空をレッド・アローズなどの航空機が通り過ぎるのが常なのですが・・・

昨日も爆音が聞こえたと思ったら、やはりバッキンガム宮殿へ向かっていたようでした。

そういえば、以前コッツウォルズに行ったときに偶然通りかかったところが・・・


キング・チャールズ・プレイス。(笑)

もちろんここはチャールズ1世か2世のことだろうけどね。

さて、今週末はオートバイのレースに参加している長男。

サーキットで25歳の誕生日を迎えたのですが・・・

友人たちとは、すでに数日前にディナーに出かけて誕生日のお祝いを済ませていたようです。

オンラインでレース観戦していたら・・・

コメンテーターが長男の誕生日だと放送していました。(爆)

せっかくなので、レースから帰宅する前に・・・

誕生日ケーキを作ることにしました〜。

長男が好きなイチゴなどをたくさん乗せたケーキ。(笑)


夜、みんなが帰ってからディナーのあとに食べるつもりです。

そういえば、ビリーも・・・


長男の誕生日の数日前に誕生日を迎えて、14歳になったばかり。

老犬になり少し耳が遠かったりするけども・・・

まだまだ健康で元気に過ごしています〜。




最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村   人気blogランキングへ





楽天トラベル 

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場


No comments: