Wednesday 31 May 2023

キャンプ場をネット検索

今年の夏はダンナと2人でフランス北部に行く予定です。

それも、キャンパーヴァン(キャンピングカー)でキャンプ。(鬱)

先月ワイト島でサクッとキャンプしたら、それほど悪くなかったのでなんとかなるか・・・

と思い、ダンナに付き合うことになりました。(爆)

それで、ふと思い出したのが・・・

子供たちがまだ小さい頃に、家族で何度かヨーロッパへキャンプに行ったときに利用した、フランスのキャンプ場の本。

当時はまだインターネットは今ほど発達してなかったので・・・(爆)

本に載っているキャンプ場や、行き当たりばったりに見つけたキャンプ場に滞在していました。

で、本棚を探したら、あった!

でも、本は1998年度版!(爆)

情報が古過ぎて、おそらくもう存在しないキャンプ場も多々あるはずです。

そんなわけで、地図を睨めながら・・・

インターネットで検索しながらキャンプ場を見つけているところ。

フランス北部はほとんど行ったことがあると思ったら・・・

まだ北西部には行ったことがなかったので、今回そちらをじっくり周るつもりです。

キャンプはあんまり楽しみではないけど・・・(笑)

片田舎の素敵な村や町で美味しいものを食べるのが1番楽しみ!

ビリーは長男とお留守番。(笑)





最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村   人気blogランキングへ





楽天トラベル 

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場


No comments: