Wednesday 8 March 2023

続・長女の引越し

昨日、同じ下町ロンドン区内に引越した長女。

引越し先はテラスハウスで、1階にリビングルーム、ダイニングルーム、キッチン・・・


2階には2つのベッドルームとバスルームがあります。

ダンナも手伝う、と言いながら・・・

結局、在宅勤務でオンライン・ミーティングにずっと参加してました。(爆)

長男も今週は地方都市に出張中。

で、結局、昨日は、私と長女で2往復して、荷物を運びました。

大きなスーツケース3つ、段ボールの箱以外にも・・・

なんだかたくさん荷物がありました。

長女の新しいベッドルームはうちのよりも小さめでしたが・・・


自分の城だから十分だね。

まだ荷物が整理されていないので、グチャグチャのままだけど。(笑)

そして、それでは足りずに、今日もうちに戻ってきて・・・

さらにキッチンのものやら残りの植物など、いろいろと荷物を運びました。

今朝はイギリスは冷え込んでいて、ロンドンでも雪が降っていたのですが・・・

幸運にもすぐに溶けてくれたので良かったです。

そして、その足で大型スーパーマーケットに買い出しへ。

まだ食料品があまりないので、とりあえず必要なものなどを購入・・・

もちろん、長女の分は自分で支払っていました。

が、どれもこれも値段が上がっているので、長女もビックリ。

これから健康に気をつけて・・・

生活費を節約しながら頑張って欲しいです〜♪




最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村   人気blogランキングへ





楽天トラベル 

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場


No comments: