Thursday 30 March 2023

やっとガレージから解放されるのか?(笑)

昨年末から、いろいろと問題のあったうちのヴァン。

中古で買ったキャンパーヴァン(キャンピングカー)だから、というよりも・・・

きちんと修理をしなかったのが原因、という感じ。

というのも、当てにならない修理業者/ガレージで修理を済ませてから・・・

また同じ警告灯が点いてしまい、問題が続いたままでした。

で、ダンナが他のガレージにヴァンを持って行ったら・・・

(当てにならないガレージが)新しい部品に交換し、そこに接続するケーブルがしっかりと繋がっていなかったのが原因だった、のが判明。(呆)

それでやっと警告灯の方は解決したのですが・・・

今度は給水タンクのモーター故障。

これはダンナが、冬の間にタンクを空にするのを忘れたのが原因で・・・(爆)

水が凍結してしまったときに壊れてしまったみたいです。

そんなわけで、よく使っているガレージに交換をお願いしたら、1日で修理が終わり・・・

出張中のダンナに代わり、私がガレージにヴァンを取りに行くことになりました。

で、ヴァンを一目見てビックリ。


モーター交換のために移動したらしい座席などがそのまんまでグチャグチャ。(汗)


なんか、綺麗に元に戻さなくてもいいけど、座席くらい元通りにして欲しかったわー。

元に戻す気力もないので・・・(笑)

ダンナが出張から帰ってきたらやってもらうつもりです。

これでやっと、ダラダラと続いた3ヶ所のガレージ通いから解放されそうです。




最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村   人気blogランキングへ





楽天トラベル 

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場


No comments: