Friday 3 March 2023

ヴィーガンの日本食レストラン

今日は、久し振りに友人Jとランチしました。

Jは、長男の元ガールフレンドHちゃんのお母さんですが・・・(爆)
母親同士気が合って、子供たちが別れしまってからも友人としてたまに遊んでいます。(笑)

一応、Hちゃんや長男を含む家族の近況はサッと話すけども・・・

一歩踏み込んで、新しいボーイフレンドやガールフレンドの話はしていません。

ちょっと気にはなってはいるけど・・・(爆)

とにかくHちゃんが幸せであれば何より嬉しいです。

で、今回、Jとはこの近くで待ち合わせ。


キングス・クロス駅やセント・パンクラス・インターナショナル駅から近い・・・

ヴィーガンの日本食レストランです。


Hちゃんが美味しい、とオススメしてくれたらしくて・・・

Jと一緒に行ってみることにしたのでした。

今日は寒かったので、私はスパイシーなラーメン、Jは味噌ラーメン・・・


ランチ・セットで、餃子と春巻きもシェアして食べてみました。

スパイシーなラーメンは、程よく辛くてコクがあって美味しかったし・・・

スープもちゃんと熱くてラーメンらしい感じでした。

イギリスだとスープは温めなのが多いからね。

辛味は韓国唐辛子を使っているのだとか。

餃子と春巻きも出来立てアツアツで良かったです。

てっきり、なんちゃって日本食なのかと思っていたら・・・

ちゃんとしっかりヴィーガンでもコクがある日本食で、とても美味しかったです。

私たちのようなヴィーガンでない人も十分に楽しめると思います。

また機会があったら行きたいな・・・

そういえば、長女の親友Rちゃんはヴィーガンなのできっと気に入るはず!




最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村   人気blogランキングへ





楽天トラベル 

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場


No comments: