Tuesday 21 March 2023

資金稼ぎの交通規則?!

ちょうど2週間前に引越した長女。

引越したあとは、必要なこと以外まったく音沙汰もありませんが・・・(爆)

元気にやっているようです。

で、昨日は、ちょうど出張しているダンナから連絡がありました。

うちのヴァンがうちの近所で交通違反をして・・・

下町ロンドン区から罰金通知が届いたとのこと。(驚)

その場所を考えていたら、確かにそれは私が運転していたときでした。

しかも、長女の引越しをしていた日。(泣)

でも、私にはそんな交通規則を破った覚えはまったくありません。

で、昨日の夕方、ビリーの散歩に行くついでに・・・

その原因となったらしい周辺を見てみることにしました。

そしたら・・・発見!!


これかよ!!(悔)

今まで20年以上こんなものなかったのに・・・

どうもつい最近始まった規則らしいですが、左折時の時間制限が出来てました。(驚)

なんでこんなところにこんな規則が必要なの?っていう場所で・・・

ほんと、これって、完全に下町ロンドン区が資金を稼ぐために始めたスキームって感じ。

ふと考えたら、引越しの日はここを通過したのは1回でなかった気がするけども・・・

まだこれから追加の罰金通知があるかもしれません。(汗)




最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村   人気blogランキングへ





楽天トラベル 

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場


No comments: