Monday 20 March 2023

可愛いディスプレイ

昨日、長男と一緒にロンドン市内でランチを食べてから・・・

久し振りにSelfridges(セルフリッジズ)をぶらぶらしました。

お腹いっぱいだし、別に何も買わなかったけど・・・

長男に付き合ってあっちを見たりこっちを見たり。(笑)

私が好きなのはスイーツとかフードなどの食品売り場だけども・・・(爆)

洋酒を売っているところで可愛いディスプレイを見かけました。


スコットランドのジン、Hendrick's(ヘンドリックス)で・・・

フローラルなジンみたいです。

こういうボトルのデザインやディスプレイだと、女性がターゲットになっているのかな?

といっても、他にもたくさん素敵なボトルのデザインはあるので・・・
↓↓↓

特にターゲットが女性というわけではないのかもしれませんね。

機会があったら、ちょっと味見してみたいかも。(笑)

それにしても、セルフリッジズ内はけっこう混雑していて・・・

生活費高騰の影響がほんとにあるのだか、という感じでビックリでした。




最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村   人気blogランキングへ





楽天トラベル 

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場


No comments: