Friday 10 March 2023

今年のレース・シーズン開始

今週末、長男のオートバイのレースのシーズンが始まりました。

昨年まで、The Bennetts British Superbike Championship(ブリティッシュ・スーパーバイク選手権)のサポート・シリーズに参加していましたが・・・

今年はThe British Motor Cycle Racing Club(ブリティッシュ・モーターサイクル・レーシング・クラブ)に戻り、レースを楽しむ予定。

シーズン第1戦目は、ケント州にあるブランズハッチ・サーキットですが・・・

寒波が来ているイギリスで、雪がちらつく中でのテスティングで寒かったみたいです。(涙)

先週末にちょうどオートバイの修理も終わり・・・

今日はオートバイの調子も良かったようで一安心。

あとは事故らずに完走してくれるのを願うのみです。

ちなみに、昨年のチームカラーのままのバイク(写真の去年のもの)。


チーム解散しているけど、特に問題もないのでこのまま続行するようです。

塗装するのも安くないからね。(爆)

そんなわけで、私はビリーと留守番です〜。





最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村   人気blogランキングへ





楽天トラベル 

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場


No comments: