Thursday 9 March 2023

思い立ったが吉日

今週、2〜3日前と今日、2人の友人からの悲報がありました。

1人は友人Aの姪Dのダンナ様が脳梗塞で急死・・・

もう1人は友人Hのダンナ様が膵臓癌で急に亡くなった、という連絡が。

まだ2人とも50代だったのでビックリです。

Hとダンナ様の間には・・・

小学校で上の双子ちゃんは長女と同級生、下の子は長男と同級生の、3人の娘たちがいます。

3人とももう成人になっているとはいえ・・・

これから自立していくのを見届けることなく逝ってしまい、父親として無念だったことでしょう。

双子ちゃんの1人は研修医だから、特に残念に思っているはず。

そんな悲しい知らせを聞いて・・・

なるべく会いたい人には会っておくべき、と思いました。

で、思い立ったが吉日!

すぐにワイト島へ行くことを決定〜。

来月末にGに会いに行くことにしました♪

早速Gに連絡を入れてみたら・・・

その日程で、ちょうど島外に住む2人の子供たちも来る予定だとか!(嬉)

Nちゃん、LちゃんとC君にも会えるみたいで楽しみです。

うちの子供たちも一緒に行けたらいいのにね。(笑)




最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村   人気blogランキングへ





楽天トラベル 

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場


No comments: