Friday 4 November 2022

元カノのお母さんとタパス

今日は、友人Jと久し振りにランチしました。

Jは、長男の元ガールフレンドHちゃんのお母さん。(爆)

長男とHちゃんは別れちゃったけど・・・

母たちは気が合ってしまったというわけです。(笑)

で、今日はタパスのお店へ行くことにしました。


待ち合わせしてから、一緒に中に入って・・・

お互い話したいことが山ほどあって、注文もせずにしばらくおしゃべりしてました。(笑)

結局シェアリング・ボードと数皿を注文してから、またおしゃべり続行。

今年に入ってから、Jの仕事で問題があったのでそのことも含め・・・

長男、Hちゃんや他の家族の近況なども。


もちろん、今年に入ってからの時事問題なども・・・

とにかくいろいろなことがあったので話題には尽きませんね。

それに、Jは一般に公開されたエリザベス女王の棺の見学にも1人で行ったとかで・・・

13時間も列に並んでたそうです。

そのときの様子などもいろいろ話してくれました。

とにかく話し続けても話し足りない感じ。(爆)

そんなわけで、タパスは全部美味しくて完食したので・・・

デザートも注文。


アーモンド・ケーキとアイスクリーム。

写真ではよくサイズがわからないけども、けっこう大きなスライスでボリューム満点でした。

よく食べよく喋った午後で、とても楽しかったです〜♪




最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村   人気blogランキングへ





楽天トラベル 

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場


No comments: