Thursday 2 December 2021

元カノのお母さんとランチ

今日は、Jとローカルなカフェで待ち合わせしてランチしてきました。

Jは、長男の元ガールフレンドHちゃんのお母さん。(笑)

長男とHちゃんは、Hちゃんがまだ韓国で英語の先生をしている昨年に別れてしまったのですが・・・

なんだかJとは気が合って、子供たちとは関係なくたまに会っています。(爆)

ちなみにHちゃんは2年間の韓国滞在を終え・・・

今年9月、無事にロンドンに帰り元気にしているそうなので何よりです。(嬉)

と、お互いの近況報告をしながらランチを楽しみました。


私はブラック・ビーンズのラップ、Jはフムスのサラダととてもヘルシーなメニューで、とても美味しかったです。

このカフェには初めて行ってみたのですが・・・


ロンドン産ハチミツなどの食材や、いろいろ素敵な雑貨が並んでいてオシャレな空間でした。


また行ってみたいとは思うものの・・・

ちょっと行きにくいところで、通りがかりに寄っていくような場所でもないので、あんまり行く機会はなさそう。

Jとはまた年が明けてから会おう、と約束して別れました。(爆)

もうすでにどこに行こうか、と計画中ですが・・・

長男の元カノという間柄もあり、家族ぐるみでのお付き合いはムリそうです。(笑)




最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪


日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村   人気blogランキングへ


英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー 
復興市場 



楽天トラベル 

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場


No comments: