Tuesday 14 December 2021

新しいレース・バイクとコロナがやってきたー!

来年は、British Superbike Championship(ブリティッシュ・スーパーバイク選手権)のサポート・シリーズ・・・

Pirelli National Junior Superstock Championship(ピレリ・ナショナル・ジュニア・スーパーストック選手権)に参加予定の長男。

スーパーストックってことで、以前のオートバイよりもパワフルなものが必要となり・・・

週末、ダンナと長男が来シーズンのオートバイのピックアップに行ってきました。


そんなわけで今度は600cc。

高くて泣けてくるしー。(爆)

老後資金が垂れ流し状態。(涙)

今までのクラスは300cc〜500ccで、長男は400ccのに乗ってたんですが・・・

見た目は同じような感じですね。

そのままオートバイは、チーム・メイトであるJ君の父親N氏に預け・・・

新しくチーム・カラーにペイントする予定。

N氏は一応チーム・エンジニアってことだからね。(爆)

さて、そんな週末だったのですが・・・

なんと今朝、ダンナがコロナに感染したことが判明!(驚)

今日、仕事関係でランチに行く予定があったので・・・

午前中にラテラル・フローの簡易テストをしたら、陽性が出てしまったのだとか。

で、すぐに予約なしですぐに行ける最寄駅のPCR検査に行きました。

結果はまだ出ないみたいだけど・・・

簡易テストで陽性が出たから完全に陽性だと思います。(汗)

アメリカ出張から帰ってからPCR検査をしたときは陰性だったので・・・

そのあとどこかで感染したようです。

ダンナは出張前にブースター接種も終えてたんだけどね。

それとも、少し遅めに発症したのでしょうか?

そんなわけで、とうとう我が家にもコロナがやってきてしまいました〜。

これが噂の、現在急増中のオミクロン変異株?

で、家族全員慌てて簡易テスト実施。

とりあえず、私、長女、長男とみんな陰性でした。

私は午前中、午後と2回、長女も3回もテストして確認。(笑)

でも、私もダンナ同様ブースター接種も終えてるから、とは安心出来ませんね。




最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪


日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村   人気blogランキングへ


英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー 
復興市場 



楽天トラベル 

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場


No comments: