Monday 20 December 2021

リサイクル可能でプラスチック・フリーのクラッカー

昨年は、100%リサイクル可能なプラスチック・フリーのクリスマス・クラッカーを見つけたのですが・・・

今年はスーパーマーケットで見かけませんでした。

で、しばらく前に、オンラインで探してみることに。

それで見つけたのがコレ。


The Royal Society for the Protection of Birds(RSPB)という鳥類保護のチャリティー団体のものです。

これもリサイクルされた材料を使った、プラスチック・フリーのエコなクラッカーで・・・

中には木製のクリスマス・ツリーの飾りが入っているものです。

クリスマス当日のお楽しみ〜♪

ところで、今日、長女がクリスマス・ツリーを飾ろうとしていたのですが止めました。

というのも、いつもツリーを飾っている側の壁に水道管から漏れているらしいシミができているから。

今週やっと探したプラマーが来ることになっているので・・・

それまでツリーは邪魔になるのでお預けです。

さて、ツリーが飾れるのはいつになるのやら。




最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪


日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村   人気blogランキングへ


英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー 
復興市場 



楽天トラベル 

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場


No comments: