Saturday 25 December 2021

メリー・クリスマス!

メリー・クリスマス!

午前中はみんなでプレゼントを開けながら大騒ぎしました。

せっかくのクリスマスなので、長女はマスクをして自室から出て一緒に過ごし・・・

窓は開けて、薪ストーブを点けています。(爆)

そして、先ほどクリスマス・ディナーのご馳走を食べたばかりです。


大きなターキー/七面鳥で5kgくらいあるので・・・

お腹いっぱいに食べても、まだ胸肉の1部を消費したのみです。(笑)


これから少しずつ余った肉を消費していく予定。

今年のデザートは簡単なティラミスを作りました。


ティア・マリアがなかったので、ベイリーズを使用。

カスタードとマスカポーネ・チーズを混ぜてクリーミーに出来上がりました。

美味しかった〜♪

みなさんも楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。




最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪


日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村   人気blogランキングへ


英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー 
復興市場 



楽天トラベル 

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場


No comments: