Sunday 6 November 2022

残念!ロードレース世界選手権(Moto2)

今日の午前中は、スペインで開催されてたロードレース世界選手権(Moto GP)をテレビ観戦。

下町ロンドンは朝から雨でどよ〜んとしてますが・・・

スペインのヴァレンシアはお天気で羨ましい〜。

で、Moto2のレースでは・・・

総合優勝の可能性があった、出光・ホンダ・チーム小椋藍選手が事故ってしまいました。(泣)

とても残念!!

中継で、事故ったすぐあとに、小椋選手のお母様らしき人が映ってて・・・

同じ母としての痛みが伝わってきました。(涙)

ただでさえ、息子がレースで事故ったときって心配ですが・・・

Moto2での総合優勝が目の前にあった、という悔しさもありますよね。

来年も頑張って、今度こそ総合優勝を手にしてください。

我が家も一家揃って応援してます!

それにしても、Moto GPからSuzukiが撤退してしまうそうですが、とても残念ですね。

またいつか復帰してくれることを願ってます。

なんかDucati(ドゥカティ)のバイクばっかりでイヤになっちゃう。




最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村   人気blogランキングへ





楽天トラベル 

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場


No comments: