Friday 11 November 2022

地下鉄ストと楽しいランチ

昨日はロンドンでは地下鉄のストライキでした。

んが、ちょうど友人たちYさんとMさんの3人でランチの約束をしていました。(汗)

待ち合わせしたのはトッテナム周辺だったので・・・

都合の良いバスで向かうことにしました。

ところが、他のバスはどんどん来てるのに・・・

ずっと待っていてもそのバスだけが来ない!

そんなわけで、急遽、オーヴァーグラウンドの駅まで行って、電車に乗ることにしました。

電車で近くまで行ってから、さらにバスに乗車。

やっとのことでカフェまでたどり着きましたー。(疲)


行くだけで、かなり疲れてしまったものの・・・

3人でのランチは数ヶ月振り。

たくさんおしゃべりをして、楽しかったです♪

このカフェ、一応普通のイングリッシュ・ブレックファストなどもあるけども・・・

トルコ料理もあるのです。

ってことで、もちろんトルコ料理。


フムスのディップなどと一緒に、フラットブレッドも出てきました。

パンはホカホカでフワフワ、ディップも美味しかったです。

そして、チキンとラムのシシカバブで・・・


サラダとライスみたいなbulgur wheat(ブルグル)と食べました。

でもブルグルの中には、なんかソバのようなパスタっぽいものが混ざってました。(笑)

あれはなんだろう?

量は多かったのですが、おしゃべりしながら食べてたら完食しました。(爆)

で、デザートを食べるほど胃袋に余裕がなかったので・・・

最後にはカフェモカ。


カロリーは十分にありそうでしたね。(笑)

地下鉄ストでちょっと大変でしたが・・・

友人たちとおしゃべりしながら美味しいランチを食べて、とても楽しいひと時でした〜♪




最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村   人気blogランキングへ





楽天トラベル 

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場


No comments: