Saturday 4 February 2023

当てにならない修理業者(その2)

昨日の午後、ガレージ(修理業者)からヴァンを取りに行ってきました。

とりあえず、修理は終わったようですが・・・

まだ電気系統の再起動が必要だとかで、未だに警告灯は点いたまま。(呆)

その理由が・・・

ガレージ内の唯一の電気技師が指の怪我をして救急病院へ行って休んでいる、というものでした。

本当なのか・・・

今まで「はぁ?」みたいな理由で修理が滞っていたので、これも信じがたい理由ですが。

だって、他にもたくさん修理工がいるのに、他の人は出来ないってこと?(呆)

で、今朝は、ちょっと少しヴァンの走りを見るために・・・

ダンナと一緒に、ビリーの散歩に森へ行ってきました。


ビリーは久し振りに森に行けたので喜んでいたし・・・

一応、ヴァンの調子は短い走りだったら大丈夫、という感じ。

さて、電気技師の復帰はいつになるのやら?




最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村   人気blogランキングへ





楽天トラベル 

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場


No comments: