Tuesday 28 February 2023

珍しくオーロラ出現

昨日の夕方、ロフト主寝室のブラインドを閉めようと思ったら・・・

とても素敵な夕焼けでした。


そういえば、ここ2〜3日間くらい・・・

珍しくイギリス各地でオーロラが観測されています。
↓↓↓

たまにスコットランドや北イングランドで観測されることもあるのですが・・・

今回はとても珍しく、オックスフォードなどを含むイングランド南部でも観測されたそうです。

で、昨夜、なにを血迷ったのか・・・(笑)

K君と長男が、仕事のあとにノーフォーク州まで出かけて行きました。(爆)

もちろんオーロラを見るためだったのですが・・・

残念ながら、その辺りは曇っていたようで見ることが出来なかったって〜。(泣)

ちゃんと天気予報も見ていけば良かったのにね。(笑)

一応、天気予報もチェックしてたみたいですが・・・

いざという時間帯になったら曇り出したらしいけど。(涙)

ちなみに長男たちが帰宅したのは午前1時頃。

でも昨夜も、いろいろなところで美しいオーロラが空に出現していた模様です。

いいなー♪

私もいつか見てみたいですね。


最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村   人気blogランキングへ





楽天トラベル 

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場


No comments: