Monday 20 February 2023

見覚えのある顔だと思ったら…。

昨年、いつ頃だったか忘れたけども・・・

うちの近くで、見覚えのある男性が犬の散歩をしているのを見かけました。

はて、誰だっけ?

近くのお店に勤める人とか、知り合いの知り合い?

と、しばらく誰だか思いつかずにいたのですが・・・

ある日、ハッと思い出しました。

なんと、ずっと前に本も読んだことのある・・・

人気ドラマ・シリーズ「Call The Midwife(コール・ザ・ミッドワイフ/助産婦を呼んで)」に出演していた役者さん。(爆)

まったく知り合いでないけど・・・

やけに親近感があるわけだー。(笑)

その役者さんは、「コール・ザ・ミッドワイフ」で以前牧師さん役を演じていたのですが・・・

実生活では、同じドラマ内のTrixie(トリクシー)役の女優さんとパートナーです。

それ以来、何度か1人ずつ、または家族揃って、など見かける機会がありました。

そんなわけで、近所に住んでいることはわかっていたけど・・・

そのうち、なんとうちの通りに住んでいることが判明。(驚)

現在、「コール・ザ・ミッドワイフ」シリーズ12が放映中ですが・・・

なんだかますますドラマが身近に感じらるようになりました。(笑)

ちなみに、邦題では「ロンドン助産婦物語」になっているみたい。





最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村   人気blogランキングへ





楽天トラベル 

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場


No comments: