Saturday 18 February 2023

誕生日にカステラ&あんこ

長女が27歳の誕生日を迎えました〜♪

ついこの間まで小学校に行っていた気がしますが・・・

アッという間にすっかり大人になってしまいました。

大学進学のときに、そのままうちには戻ってこないと期待していたけど・・・

やはり仕事のことや元ボーイフレンドA君とのこともあり、うちに戻ってきてしまったけどね。(笑)

が、もう少しでうちを出て自立することが決まり・・・

やっと親の役割も卒業で肩の荷が降りた気分です。

嬉しい半分、ちょっと寂しい気もしますが。

とはいえ、イギリスでは生活費高騰中。

きちんと生活していけるのか・・・

ダンナと一緒に影から、しばらく長女の様子を見守っていくことになりそうです。

そんな意味も込めて、この誕生日には新しい門出をお祝いしたかったけど・・・

やはり長女は友人たちと一緒にお出かけして、楽しんでいるようです。

また家族でゆっくりお祝いするつもり。

その代わり、サッとカステラを焼いて・・・

この間作った美味しいあんこを挟んで、簡単なケーキを作りました。(爆)


私に似て、あんこ大好きな長女も喜んでたので良かったです。




最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村   人気blogランキングへ





楽天トラベル 

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場


No comments: