Friday 10 February 2023

2度目の巣立ち…たぶん

今月もうすぐ誕生日を迎える長女ですが・・・

来月、やっとのことうちを出ていくことになりました♪

と、この話は昨年末から聞いてはいたけど・・・

今勤めている職場のマネージャーTさんが住んでいるところに、一緒に住むことになるそうです。

勤務先も一緒、住むところも一緒で大丈夫なのかな・・・

とは思ったけども、Tさんカップルはとても良い人たちなので、気楽に共同生活が出来そうです。

その家の大家さんもとても良い人らしくて、安心して送り出せそう。

といっても、うちの近所なので、いざというときはすぐにうちに帰ることも出来ますが。(笑)

大学進学のときに、そのままうちには戻ってこないと思っていたのにね。

やっと自立の道を進んでくれそうで良かったけど・・・

生活費高騰中だし、ロンドンの家賃はほんとに高くなっているので、ちゃんと長期的な自立に繋がるのかはわかりません。

ダンナは長女が簡単に帰ってこないように・・・

と、自分のオフィスに変えてしまおうと思っているようですが上手くいくのやら。(爆)

昨年末、長くお付き合いしてたボーイフレンドのA君ともサッパリと別れたばかりの長女。

一時はA君と日本へ移住する計画も立ててたので・・・

貯金もたくさんしてるからしばらくは大丈夫だと思います。

とにかく今年は、長女にとって大きな変化のある年になりそうですね。




最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村   人気blogランキングへ





楽天トラベル 

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場


No comments: