Saturday 11 February 2023

赤ちゃん用バームでハンドケア

日本から帰ってきてから・・・

またいつもの主婦業に戻っていたら、手が荒れてきてしまいました。

おそらく頻繁に手を洗うのが原因です。

で、外出用のハンドクリームはバッグに入れてあるのですが・・・

うちの中でいつでも使えるようにクリームを購入してみました。

今回は、特にハンドクリームではなくて・・・


赤ちゃん用のスキン・プロテクション・バーム。

というのも、赤ちゃんの肌にも優しいバームで・・・

私の乾いた肌にも優しく保護膜を作ってくれるだろうからね。(笑)

Calendula(カレンデュラ/キンセンカ)入りで、皮膚のガードにはピッタリ。

Weleda(ヴェレダ)は、昔からオーガニックのスキンケア製品だから安心できるのも良いです。

ゴマ油、アーモンド油、ラノリン、ミツロウ、トウキンセンカ花エキスなどが原材料。

ベタつく感じがしますが・・・

ほんのちょっとの量だけで十分なので長持ちしそうです。

赤ちゃんのようなもちもち肌にはなれないけど・・・

なるべく保湿を心がけて、これ以上の手の老化は避けていかないとね。(爆)




最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村   人気blogランキングへ





楽天トラベル 

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場


No comments: