Monday 11 July 2022

湖水地方でグランピングへ行く前に…。

先週木曜日から、ダンナと一緒に少し遠出してきました〜。

お出かけ中には・・・

ジョンソン首相がやっと辞任したり・・・

安倍元総理大臣が暗殺されたり、と出来事がたくさんありました。

が、私たちはとても楽しい時間を過ごしました。

行き先はコチラ。


湖水地方にあるグランピングです♪


天気にも恵まれてラッキーでした。

湖水地方へ行く前には・・・

ウィラル半島に寄って、ダンナの両親のお墓参りもして来ました。

その当日は、2年前に亡くなった義母のちょうど命日。
↓↓↓


あれからもう2年も経つとは。


昨年は義父も亡くなり、同じところで永眠。

気持ち良い場所なので2人とも喜んでいると思います。

そして、そのあと向かったのは・・・

7年くらい前に、北ロンドンからリヴァプール北部へ引っ越した友人夫婦の家です。

子供たちと一緒に1度訪ねて行ったものの、なかなか会う機会がありませんでした。

ここ2〜3年はコロナ禍だったしね。

友人夫婦のところへ向かっている途中には・・・

なんと近所に住んでいるという、リヴァプールFCの監督Jürgen Klopp(ユルゲン・クロップ)氏も見かけてビックリ!(嬉)

あまりにビックリして、ヴァンを止めてマジマジ確認してしまいました。(爆)

ダンナはリヴァプールFCの大ファンなので、かなり目を丸くしてました。

でもまったく話しかけたりはしなかったけどね。

友人夫婦とは久し振りに会ったけど・・・

先月会ったようなまったく違和感ない感じでした。(笑)

ほんとに会いに行って良かったです〜♪




最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪


日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村   人気blogランキングへ





楽天トラベル 

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場


No comments: