Wednesday 8 September 2021

やっと赤くなってきた〜。

8月はずっと曇天だったり気温が上がらないまま、20度あたりをウロウロで・・・

なんだか夏らしい日がほとんどありませんでした。

そんな夏が過ぎ、9月に入ってから・・・

ここ3日間くらい、一気に28〜30度に気温が上がっています。


あんまり気温が上がると暑すぎるので、もうこのくらいでいいけど。(笑)

この陽気も長続きはしないようなので、今のうちに楽しむつもりです。

先月、天気が良くなかったので、なかなかトマトも赤くならなかったのですが・・・


やっと色がつき始めて、これから収穫出来そうです。

1株しか育っていない枝豆も・・・(爆)


実がふくらんできました。(喜)

リスに盗まれたナスも・・・


まだまだ小さいけど、無事にいくつか実を実らせています。

そして、まだ育っているのがコレ。


イチゴがいくつか赤くなっているので、そろそろ収穫出来そうです。

たぶん1人2個くらいだけど。(爆)

最近、日が暮れるのが早くなってきているので、そろそろ秋が近づいているようです。




最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪


日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村   人気blogランキングへ


英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー 
復興市場 



楽天トラベル 

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場


No comments: