Friday 10 September 2021

またレース、でもダンナはケアホームへ

このところお天気が続いていたのに・・・

昨日からまた曇天、雨天に戻ってしまいました。(溜)

先週末、長男のオートバイのレースだったのですが・・・
↓↓↓

今週末もシルバーストーン・サーキットでレースです。

2週間続けてレースというのは稀。

コロナ禍の影響で、シーズン後半にレース予定をずらしてきたようです。

それで昨日の夜から、ダンナと長男はサーキット入りしています。

今日はフリー・プラクティスと予選。

明日、明後日とレースです。

んが、ダンナは、早朝からウィラルの義父のケアホームに向かいました。

義父がかなり弱ってきているようで・・・

会えるのは最後になるかもしれない、と連絡があったようです。

ちょうどシルバーストーン・サーキットにいたので、午前中のうちに到着。

今、面会出来ているようなので良かったです。

でもチームがいるとはいえ、長男、1人で大丈夫かな?

そういえば・・・

先週末のスネタトン・サーキットの映像がYouTubeにあがっていました。






最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪


日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村   人気blogランキングへ


英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー 
復興市場 



楽天トラベル 

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場


No comments: