Thursday 23 September 2021

ミニ花壇とレースの週末

9月の始めに作った、街路樹のミニ花壇。

お天気の日は少なかったけど・・・

花は元気に育っています。


初日にはリスに掘り返されたりしたけども・・・

そのあとは今のところ問題ありません。

道行く人たちが、少しでも喜んでくれるといいな〜。

さて、今週末は再び長男のオートバイ・レースです。

今回はチェシャー州のOulton Park(オルトン・パーク)。

ちょっと遠いので、長男は今日、明日と仕事も有休を取って・・・

ダンナも早めに仕事を切り上げて帰宅し、午後2時頃には出発しました。

金曜日はプラクティス、予選、土曜日と日曜日にレースです。

長男はレースの度に有休を取っていますが・・・

コロナ禍の中、4月に就職してから未だに通勤していません。

なんだか可哀想ですが、本人はいたって平気みたい。

たしかに、通勤時間0分だからラクだけど・・・

社会人として、オンライン以外でも同僚や上司などとの交流も必要ですよね。

新しいスーツやコートも買ってあるのに、まったく出番がないままなんてー。

ずっとうちに居られるのも邪魔だし・・・(笑)

早く会社に行き始めて欲しいものです。




最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪


日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村   人気blogランキングへ


英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー 
復興市場 



楽天トラベル 

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場


No comments: