Saturday 18 September 2021

タスク・ライオン・トレイル

この前、ロンドン中心地に行ったとき・・・

ピカデリー・サーカス駅の近くでこんなものを見かけました。


ガオ〜、と吠えるパブリック・アートのライオン。

47体の実物大のライオンのアートを展示し・・・

環境保全やコロナ禍で影響を受けているアフリカのコミュニティーのための寄付金集めイベントです。


アーティスト、ミュージシャンやコメディアンなど様々な分野の人のアート作品です。

こういうトレイルは、過去にも何度か見かけていますが・・・

何度見てもほっこりするものですね。

タスク・ライオン・トレイルは8月から開始していたようで、9月24日まで開催中〜。

そして、寄付金となるオークションは、すでに締め切りになってしまったようです。

まぁ、我が家で購入出来るような価格ではないだろうけど。(爆)




最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪


日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村   人気blogランキングへ


英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー 
復興市場 



楽天トラベル 

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場


No comments: