Wednesday 12 January 2022

長男の通院終了

今日の午後は、長男の病院での診察日でした。

昨年の5月に緊急入院手術した骨折の経過診察ですが・・・

もう昨年から普通に生活できるように回復しています。

昨年10月か11月に病院から診察日を指定されていたのに・・・

本人はすっかり忘れてすっぽかしていたそうです。(呆)

それでまた昨年末に病院から手紙でお知らせが来ていました。

今度は私もちゃんと確認して、カレンダーに入れておいて正解。

2〜3日前に、長男に仕事の半休をもらっているのかを確認したら忘れていたようです。(爆)

おいおい。

社会人になったから大丈夫だと思って放っておいたのにー。

で、午後に病院まで送っていきました。

もう長男は普通に歩いたり出来るので、そのまま私は付き添いはせずに帰宅。

診察自体はレントゲン写真も撮らないですぐに終わり、1時間くらいしたら長男が帰宅しました。

診察した先生は、長男に足を動かすように指示して・・・

どこか痛むか、とか聞きながら診る程度で終わりだったらしいです。

コロナ禍だし、さっさと病院の外来患者を減らしたいのでしょうね。

とりあえず、無事に通院は終了したので一安心ですが・・・

脛の下の方、踝の近くにスクリューが入っているのが肉眼でも見えるのがちょっと違和感。




最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪


日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村   人気blogランキングへ


英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー 
復興市場 



楽天トラベル 

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場


No comments: