Thursday 13 January 2022

日本から届いた映画パンフレット

今朝、日本から封書が届きました。

差出人はHちゃんですが・・・

切手がこんなに可愛いの〜♪


あんみつとかパフェとか。(笑)

そして、中にはこれが入っていました。


イギリスでも公開されている映画「The King's Man(キングスマン:ファースト・エージェント)」のパンフレット。

映画のパンフレットって、イギリスにはないからちょっと新鮮に感じました。(笑)

私も今までのキングスマンのシリーズは好きだけど・・・

この映画はまた違った思い入れがあります。

というのも、この映画には・・・

長女と同じカレッジに通学していた、Harris Dickinson(ハリス・ディキンソン)君が出演しているから。


長女から、俳優を目指してカレッジを中退した、とは聞いてたけども・・・

まさかこんなに活躍することになるとはビックリです。

すでに数年前にはアンジェリーナ・ジョリーとも映画共演してたし。

今までもテレビのドラマに出演してたりするのを観たりして、陰ながら応援しています。

私はもちろんまったく面識がないのですが・・・(笑)

長女のボーイフレンドA君は、カレッジ時代にハリス君とバンドを組んで部屋で練習していたとか。

バンドを組むというほと大袈裟ではなくて・・・

ただA君とC君と3人で、楽器を弾いてワイワイ楽しんでいただけみたいですけどね。(爆)

でも、そうやって身近な若い子が活躍してくれると、本当に嬉しいです。

そして、このパンフレットでは、Ralph Fiennes(レイフ・ファインズ)氏とのインタービューも載ってました。(喜)

早くこの映画も観てみたいな〜。





最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪


日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村   人気blogランキングへ


英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー 
復興市場 



楽天トラベル 

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場


No comments: