Saturday 1 January 2022

元旦から映画マトリックスの最新作

明けましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いします。

大晦日には、長男のガールフレンドのNちゃんもうちに来て・・・

みんなで年越し蕎麦を食べました。


天ぷらはサツマイモ、ナス、エビ、タマネギとニンジンのかき揚げ。

それからはダンナとテレビを観ながら、年越しのカウントダウンを待っていました。

そしたら12時になるかならないかのうちに、うちの周辺でたくさんの花火が上がりだしそちらを見てました。(笑)

ドーンドーンと上がるたびに、ビリーが吠えてうるさかったけどね。(爆)

テムズ川の側では、花火ショーはまた今年も中止でしたが・・・

ライトショーは行われていました。


そして、元旦の今日は、ダンナと一緒にビリーの散歩へ行ったあと・・・

久し振りに映画を観に行ってみました。


行ったのはWestfield Stratford City(ウェストフィールド ストラットフォード・シティ)。

元旦だから空いているのかと思ったら、けっこうお店も開いていたし人出もあってビックリ。


観に行ったのはダンナが大好きなシリーズの最新作・・・

この映画、説明するのがとても困難なのであらすじは書きませんが・・・(爆)

ネオ(キアヌ・リーブス)とトリニティー(キャリー=アン・モス)が復活。

残念ながら、モーフィアス役が交代してしまってました。

スミスも俳優が変わってしまったので、ちょっと初めは戸惑ってしまったし。

たくさんオリジナルの映画からも映像があって・・・

期待していなかった分、けっこうストーリーも面白くて楽しめました。

戦いの部分は以前と比べると少ない気もしたけども、迫力があって良かったです。

マトリックスのファンは十分楽しめるはず。

でもやっぱりシリーズ最初の映画が1番だと思うわ〜。





最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪


日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村   人気blogランキングへ


英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー 
復興市場 



楽天トラベル 

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場


No comments: