Sunday 30 January 2022

トレーニングと新しいレーシング・スーツ

今日は朝5時にダンナの目覚ましで目が覚めました。

日曜日だからゆっくり寝ていたいのにー。(笑)

でも、ダンナと長男は今朝6時にうちを出て・・・

サフォーク州の小さなレース・サーキットへ行きました。

今日は、今季のレースのトレーニングってことで・・・

ピット・バイクでレース参加しています。

昨年はこれで骨折したので、適当に参加してくれるだけでいいんだけど。(笑)

そして数日前には、今年のレース用レザー・スーツが届きました。


チーム・メイトのJ君とお揃いのはずなんですが・・・

なんか、水色の部分の色が濃くてちょっとイメージと違う感じ。(爆)

オートバイの色とも違ってしまう気がするけど。

チーム名なども入ってるし、エアバッグ付きなのでやはりかなり高いですが・・・

今回は長男が自分で購入したようです。

今季レースは全部これを着て参加出来るといいけどね。

今年こそは、長男のレース観戦に行きたいのだけど・・・

長女も忙しいし、ビリーの世話をどうするかが問題。(笑)




最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪


日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村   人気blogランキングへ


英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー 
復興市場 



楽天トラベル 

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場


No comments: