Friday 14 January 2022

ダンナの誕生日♪

先日、ダンナの誕生日でした。

今年は大台に乗ってちょっと特別な誕生日なのですが・・・

誕生日当日はダンナは普段通りに仕事へ行き、日常とほとんど変わりない日でした。

でも、ダンナが朝出かける前に、子供たちからプレゼントをもらって・・・

夜は夕食のあと、長女が日中に作っておいたケーキを食べました。


レモン・ドリズル・ケーキの豪華版のようなケーキ。(喜)

スポンジの間にはレモンカードが入ってて・・・

アイシングの上には、トーストしたアーモンドや庭に育っている食用の花びらも散らしてありました。


スポンジはしっとりふわふわで美味しかったです。

まだ残っているので、おやつに食べてますが。(笑)

そして、誕生日のイベントは今週末と来週末。

今週末は、ダンナと2人で1泊2日で素敵なレストランへ・・・

来週末は、誕生日が近いダンナの幼馴染Nの夫婦と一緒に、1泊2日で合同でお祝いする予定です。

どちらも楽しみでワクワク〜♪




最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪


日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村   人気blogランキングへ


英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー 
復興市場 



楽天トラベル 

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場


No comments: