Saturday 24 April 2021

のんびり家事の週末

今週末は、長女はアルバイト・・・

長男とダンナはピットバイクをヴァンに積んで、サフォーク州の小さなサーキットまでトレーニングに行きました。
↓↓↓

トレーニングだけど・・・

オーガナイズされたイベントで、他にもたくさん集まってレースをやってるようです。

今回は土曜日、日曜日と両日ということで、近場のキャンプ場でキャンプしながら。

お天気が良いからまだ日中は良いけども・・・

気温はそれほど高くないので、夜は冷えそうです。

で、私はビリーと一緒に留守番・・・


のんびり庭仕事やら掃除に励んでいます。(笑)


先月あたりから、ダンナは事務所に行くようになったけども・・・

長男は在宅勤務なので、好き勝手に掃除機をかけることができない状況の平日。

なるべく長男が休み時間をとっているときに、サッとかけるようにはしているのですが・・・

タイミングが合わないときも多々あります。

で、やっと今日は、朝から庭仕事、掃除や洗濯の合間に映画を観たりしながら・・・(爆)

マイペースでのんびり掃除することができました。

早く終われー、コロナ禍!




最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪


日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村   人気blogランキングへ


英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー 
復興市場 



楽天トラベル 

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場


No comments: