Monday 19 April 2021

割引コードを入れ忘れ…。

日曜日、ペット・ショップから20%割引のお知らせメールが来ました。

いつもなら、すぐにセールの類のメールは削除するのですが・・・

幸運なことに、その割引はビリーがいつも食べている処方食。
↓↓↓

で、すぐに注文を済ませました。

が!

注文した直後、大きな間違いに気がつきました。

割引コードを入れずに注文してしまい、いつもの値段のままだったのです。

これでは注文した意味がない。(爆)

で、すぐに連絡をしようとしましたが、日曜日は電話を受け付けていないので・・・

メールで割引の件の問い合わせをしました。

割引が出来ないのであれば、そのままその注文はキャンセルしてくれ、と。

そして、今朝・・・

ネット・ショップがオープンした8時過ぎにすぐ電話しました。

しつこいけど、20%は大きいし。(笑)

そしたら、もうすでに注文の手続きが進んでいて・・・

キャンセルは不可能である、ということでした。

で、しつこく、20%の割引の件を聞いてみたら・・・

割引コードの入ったメールを折り返し送付してくれれば、割引分だけ返金してくれるとのこと。(喜)

すでに、返金の手続きを済ませた、とメールで知らせてくれました。

良心的なカスタマー・サービスで、聞いてみてよかった〜。

£10以上の返金なので、ちょっと得した気分です。

ビリーも共感してくれたはず。(笑)





最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪


日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村   人気blogランキングへ


英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー 
復興市場 



楽天トラベル 

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場


No comments: