日曜日、ペット・ショップから20%割引のお知らせメールが来ました。
いつもなら、すぐにセールの類のメールは削除するのですが・・・
幸運なことに、その割引はビリーがいつも食べている処方食。
↓↓↓
で、すぐに注文を済ませました。
が!
注文した直後、大きな間違いに気がつきました。
割引コードを入れずに注文してしまい、いつもの値段のままだったのです。
これでは注文した意味がない。(爆)
で、すぐに連絡をしようとしましたが、日曜日は電話を受け付けていないので・・・
メールで割引の件の問い合わせをしました。
割引が出来ないのであれば、そのままその注文はキャンセルしてくれ、と。
そして、今朝・・・
ネット・ショップがオープンした8時過ぎにすぐ電話しました。
しつこいけど、20%は大きいし。(笑)
そしたら、もうすでに注文の手続きが進んでいて・・・
キャンセルは不可能である、ということでした。
で、しつこく、20%の割引の件を聞いてみたら・・・
割引コードの入ったメールを折り返し送付してくれれば、割引分だけ返金してくれるとのこと。(喜)
すでに、返金の手続きを済ませた、とメールで知らせてくれました。
良心的なカスタマー・サービスで、聞いてみてよかった〜。
£10以上の返金なので、ちょっと得した気分です。
ビリーも共感してくれたはず。(笑)
最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪
にほんブログ村 人気blogランキングへ
英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
復興市場
楽天トラベル
話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場
No comments:
Post a Comment