Thursday 6 May 2021

長男の誕生日とガラス交換

数日前に事故って、急遽手術入院した長男ですが・・・
↓↓↓

23歳の誕生日を迎えました〜♪

午前中から長女が誕生日ケーキを焼いて、すでに用意しているし・・・

昨日日本にいる私の弟からも、誕生日プレゼントやお菓子などが入った荷物が届きました。(嬉)

コロナ禍でまだ自由にお祝いを出来ないのもあるけど・・・

骨折で動くのが難しい状態なので、うちでのんびりしています。(爆)

チタンのインプラント手術した右足の脛部分から下がパンパンに腫れてしまったので・・・

昨日から日中も足を上げて、ベッドの中でも枕やクッションを積んで足を上げて過ごすようにしています。

今朝見てみたら、かなり腫れは引いていたのでホッと一安心。

まだGP(家庭医/一般医)の予約が取れないので・・・

近めの病院へのチェックアップの予約も取れないままで、ちょっとイラつくけども。

実はこの骨折がなければ・・・

昨日、今日とブリティッシュ・スーパーバイク選手権のサポート・シリーズのテスティングでした。

で、ちょうど長男は仕事の休みも取っていたので、そのままゆっくり休んでいます。

そしたら、ちょうど会社から荷物が届きました。

長男が開けてみたら、会社から新入社員へのウェルカム・パック。

仕事に使えるバックパックやら小物、文房具など、いろいろなものが入っていました。(喜)

良かったねー。

ところで、長男と共に2ヶ所ヒビが入ったヴァンのフロントガラス。

さっそく今朝、ガラス交換の業者が自宅まで来て修理してくれました。


30分くらいで終了。

キレイなガラスに戻って良かったです。

原因不明で出来たヒビですが・・・

ちょうど長男の骨折も同じ日に2ヶ所で、なんか不思議な因縁だわー。




最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪


日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村   人気blogランキングへ


英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー 
復興市場 



楽天トラベル 

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場


No comments: