Sunday 2 May 2021

事故って手術入院

今朝、ちょっと庭仕事をしてから、リビングルームでゆっくりしていたら・・・

ダンナから携帯電話に電話がありました。

ん、なんかイヤな予感。

と思ったら、やっぱりーーー!

長男が事故って、そのまま救急車で病院に向かったとのことでした。
↓↓↓

スネタトン・サーキットに近いノーフォーク州のノリッジ周辺の病院ですが・・・

ダンナはコロナ禍で病院内へは付き添い出来ずに、サーキットに残って片付けしているとか。

今週末のレースは、ただ単にブリティッシュ・スーパーバイク選手権のサポート・シリーズのための練習だったのにー。(涙)

事故った長男をレザースーツから出すのに、ズタズタに切られてたし。


来週の本番のテスティングは無理だろうね。

先ほど本人から携帯電話でメッセージが届き・・・

どっちかの鎖骨が折れ、右足もヒビだか骨折だそうです。

で、今から足にメタル補強を入れる手術。(爆)

とりあえず本人は手術に行く前に自撮りしてるくらいなので、大丈夫みたいです。


おそらく手術のあと、麻酔から目が覚めたらメッセージがあると思いますが。

コロナ禍で病院は混雑して長く待たされるのかと思ったら・・・

すべてが順調に進んでいるようなので、良かったです。

病院のみなさん、どうもありがとうございます!!

明日はちょうどバンク・ホリデイの休日だからいいとして・・・

明日中に退院出来ないと、明後日の仕事に支障が出てしまいます。

なんか新入社員としての印象が最低だな〜。(苦笑)

でも、在宅勤務でホントに良かった!

そういえば、今回は右足だけど・・・

以前事故って骨折したのは左足で、完治するまで半年くらいかかりました。

もう事故るのはやめてくれ〜。




最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪


日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村   人気blogランキングへ


英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー 
復興市場 



楽天トラベル 

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場


No comments: