Wednesday 26 May 2021

骨折だけどトレーニング・マシーン

昨日、病院から長男宛の手紙が来て、次回の診察の予定が決定しました。

以前の骨折のときは、こちらから連絡して催促したりしたこともあったり・・・

長女のボーイフレンドのA君が小さな手術をしたときには、手術予定日のあとに手紙が届いていたりと、ちょっと当てにならないときもあるけど。(苦笑)

だから、早めに連絡があって一安心です。

そんな長男ですが・・・

骨折する前にアプリで知り合った、新しいガールフレンドが出現。(爆)

骨折する前、まだロックダウンで外でしか会えないというとき、何度かデートをしていました。

で、ロックダウンの緩和が進んだこともあり・・・

さっそく、うちにもNちゃんが来て紹介されました。

まだ家族は前のガールフレンドHちゃんに未練があって慣れないけども・・・(笑)

長男は楽しそうなので良かったです。

ところで、骨折してからあんまり動けない長男ですが・・・

最近、なるべく足を動かしてトレーニングをしようと、こんなものを購入。


うちの中で自転車を漕ぐトレーニング・マシーンです。

ここにクライミングのパネルがあったけども、それは解体して移動。

以前、同じようなトレーニング・マシーンをダンナも買ったことがあるのですが・・・

飽きやすいダンナはすぐに使用を止めて売り払ったようです。(爆)

長男は、これで少しずつ使えない足の筋肉をつけていこう、という計画。

たまにこれで自転車を漕いでいて・・・

すでに、今シーズンのオートバイのレースに復帰する気持ちもあるようです。(呆)

まだどこまで回復出来るかにもよるから、様子を見るしかないですが・・・

早く回復するといいけどね〜。




最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪


日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村   人気blogランキングへ


英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー 
復興市場 



楽天トラベル 

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場


No comments: