Wednesday 3 March 2021

シングルになった長男

6th Form College(シックス・フォーム・カレッジ/2年間の高校のような学校)から付き合っていた長男とHちゃん。

Hちゃんは大学卒業してから、韓国ソウルで英語教師をしていますが・・・
↓↓↓

昨年はコロナ禍で、長男がソウルに行くことも出来ずにズーッと会えないまま。

結局、付き合いだしてから4年以上一緒だったけど・・・

2人は話し合って、昨年末に別れてしまいました。(涙)

長男はそれほどがっかりしている様子でもなかったのですが・・・

家族みんなHちゃんのことが好きだったので、とても残念です。

まぁ恋愛って、縁とかタイミングがあるからしょうがないですね。

でも、私はHちゃんのお母さんとたまにメッセージ交換しているので・・・

ロックダウンが終わったら会う予定。(爆)

そんな長男ですが・・・

最近、オンラインのデートを開始したようです。

今はロックダウンで簡単に出歩けないから、若い人たちは大変だと思います。

コロナ禍が落ち着いたら、新しいガールフレンドが出来るかな〜。




最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪


日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村   人気blogランキングへ


英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー 
復興市場 



楽天トラベル 

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場


No comments: