2月上旬に、ヘルス・ショップHolland & Barrett(ホランド&バレット)でオンライン・ショッピングをしました。
注文したのは全部で13個で、そのうち10個は同じものです。
荷物は2つに分けて送るということで・・・
その10個の中の2個はすぐに到着。
そのあと、すぐに発送したはずの残りの荷物が、到着予定日になっても届かないままでした。
オンラインで追跡してたら・・・
途中で行方不明になった感じ。
そして、配達状況の表示が変わっていました。
13日までに着くはずだったけど遅延って。
24時間後にまた連絡します、とあるのに、その後まったく連絡なし。
数日待ってから、メールで連絡してみたのですが・・・
自動返答メールがあるだけで、誰からも返事がありません。
メールで、そしてウェブサイトからも連絡しても同じで音沙汰なし。
おそらく5〜6回は連絡していますが、自動返答メール以外まったく返事がないし・・・
クレジットカードからはすでに買い物の総額が引き落としされています。
そんなわけで、電話してみることにしました。
なかなか繋がらないので、電話も諦めようかと思ったら・・・
やっと人が出たー!
で、注文番号などを伝えて事情を説明しました。
カスタマー・サービスの人が言うには・・・
途中で行方不明になった荷物のことは誰からも連絡が行かないそうで、そのまま放置になってたみたい。(呆)
メールもたくさんあり過ぎて、処置するまでに時間がかかっているようです。
私が電話しなかったら、まだこのまま放置されていたってこと。(怒)
そんなわけで、もう1度残りの荷物の手配をしてくれることになりました。
ちゃんと在庫があるといいけどね。
注文してから1ヶ月後に、やっと受け取れることになるのかなー。
それとも在庫がなくて返金か?
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