Thursday 4 March 2021

やっと届いた〜!

先月上旬にオンラインで注文したものが、ずっと行方不明になっていました。

月曜日にやっと連絡がついて、カスタマー・サービスの人と直接話すことが出来たのですが・・・

その担当者がサッと再配達の手配をしてくれたおかげで、昨夜我が家に到着しました。(嬉)


1ヶ月近くかかったけどね。

いつもの配達会社Hでなくて、他社Aを利用していました。

Hで紛失することがよくあるのかもしれないけど・・・

とにかく届いてよかったです。

それとは別に、今日はこんなものが届きました。


先週注文していたプラスチック・フリーの歯間ケア製品です。

以前から使っている、PLAというでん粉由来のバイオプラスチック製の詰め替え用デンタル・フロスと・・・
↓↓↓

いろいろなサイズの歯間ブラシ。


歯間ブラシは、今までスーパーマーケットなどで簡単に手に入るプラスチック製のものを使っていたのですが・・・

やはりこれもプラスチック・フリーにすることにしました。

で、今回、竹製ハンドルとBPAフリーのナイロン・ブラシのものを購入してみました。

竹製部分だけはコンポストに入れることが出来ます。




最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪


日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村   人気blogランキングへ


英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー 
復興市場 



楽天トラベル 

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場


No comments: