Saturday 15 February 2020

長男のヴァレンタインズ・デイ

今朝、ダンナと長男がスペインのサーキットに向かって出発〜。

ちょうど今、嵐Dennis(デニス)が近づいているので・・・

フェリーがキャンセルにならないかと心配してましたが、ちゃんと乗れたみたいで一安心です。

安全運転で気をつけて行ってきて欲しいです。

さて、昨日はヴァレンタインズ・デイでしたね。

朝起きてから、ダンナとカードの交換し・・・

私が出かける前に、長男宛に配達がありました。

パッケージを見たら・・・

どうもソウルにいる長男のガールフレンドHちゃんから、ヴァレンタインズ・デイの贈り物のようでした。

で、すぐに大学に行っていた長男にメッセージを送って・・・

小包を開けて確認してみることに。

やはり思った通りに中身は・・・


バラの花♪

ロンドンにいるときも、長男からは花束はすぐ枯れるから贈らない・・・

と、Hちゃんから毎年長男に花束を貰っている長男。(爆)

おいおい!

で、すぐにバラをお水に入れてあげました。


バラの花とメッセージをテーブルに置いて・・・

写真を撮って長男に送ってあげました。

そして、大学から帰ってから、Hちゃんからのメッセージを読んでたみたいです。

長男からは何を贈ってあげたのやら?




最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村   人気blogランキングへ


英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
復興市場



楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

No comments: