Wednesday 19 February 2020

さらに南下、そして街灯

日曜日にスペイン入りしたダンナと長男。
↓↓↓
無事にスペイン入り

月曜日からさっそくCiudad del Motor de Aragón(アラゴン・サーキット)で練習、と思いきや・・・

木曜日までサーキットはお休み、だということが判明しました。(爆)

なんでちゃんと確認しなかったのか、と聞いたら・・・

ウェブサイトでのお知らせはスペイン語だったからわからなかったのだそう。(笑)

でも、さすがスペイン!

すぐ側に小さめのサーキットを見つけたので、そこで練習したそうです。

んが、昨日はアラゴンからさらに南に5時間下ったところにある、Cartagena(カルタヘナ)に向かい・・・

Circuito de Cartagena(カルタヘナ・サーキット)で木曜日まで練習だそう。

で、またアラゴンに戻って、アラゴン・サーキットでやる予定です。

ほんと、好きじゃないと出来ないね。(笑)

ところで、昨年末に、うちの前にある街灯が消えていることに気がつきました。
↓↓↓
街灯が点いたのはいいけど…。

すぐに下町ロンドン区に連絡して待つこと1ヶ月。

誰も修理に来ないので、未だに暗いまま・・・

もう1度、念のために下町ロンドン区に連絡しました。

で、最初に連絡を入れてから1ヶ月半くらい経った、昨日。

ビリーが唸りだしたので、何かと思って外を見てみたら・・・


街灯をチェックしている人を発見。


電球を替えてから明かりが点くか確認していました。

そして昨夜。

ちゃんと明かりが点いていたので一安心。




最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村   人気blogランキングへ


英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
復興市場



楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

No comments: