Sunday 2 February 2020

膝の怪我

数ヶ月前から、クライミング/ボルダリングに凝っている長男。
↓↓↓
オートバイとクライミング

どれだけ凝っているか、というと・・・


こんなものを部屋のドアの上の壁に設置させられたくらいです。(笑)

長男と一緒に設置したのですが・・・

これでボルダリングの指のトレーニングをするのだそう。

木製で、深さや大きさがいろいろ異なる穴があり・・・

そこに指を引っ掛けて体を支えるってわけです。

で、今朝も、友人たちとボルダリングに出かけて行ったのですが・・・

膝を怪我して帰宅しました。

登っているときに、膝がギクッと鳴って落ちたそう。

落ちた瞬間は大丈夫だったみたいだけど・・・

うちに帰ってきてから腫れてきました。

痛みもあるようで・・・

冷やして様子を見ているところです。

明日は様子を見てみるけど、医者に行かないとダメかな〜?

今月、長男はダンナとオートバイに乗りにスペインに行く予定なのに、大丈夫なんだろうか?

早く回復するといいけどね。




最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村   人気blogランキングへ


英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
復興市場



楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

No comments: