Saturday 21 December 2019

オートバイとクライミング

先月、長男が自分の部屋の整理をしていて見つけた、私の玉手箱。
↓↓↓
私の玉手箱

その中に、こんな絵がありました。


たぶん、当時小学生だった長男の絵です。(笑)

マミーへ、と私宛になってるDUCATI(ドゥカティ)の絵。

「なんでダディーじゃないんだ!」とダンナは憤慨してましたが。(爆)

おそらく、フレームに入れて飾ろうと思っていたのだろうけども・・・

ずっと忘れたまま保管されてたようです。

このまままた取っておこうと思ったのですが・・・

長男にもう捨てろと言われて、記念に写真だけ撮ってリサイクルへ。

小さい時からダンナの影響でオートバイに乗って、レースにも参加しているけども・・・
↓↓↓
長男の隠れ技、モトクロス
長男、レースのライセンスを取得♪
長男、やっと完治!
長男のオートバイ・レースのシーズン開始
スペインのレース・スクールへ
オートバイ・レースで初トロフィー♪
事故って大破
再び…普通二輪の免許
マラガでオフロード
今年のレース用オートバイ
ディッキーズ・ブリティッシュ・ジュニア・スーパースポート選手権に初参加

最近、長男が凝っているのはクライミング。

最初は友人のK君たちと一緒に行ってたのですが・・・

友人たちが行けないと1人で行っています。

で、クライミングのジムでも少しずつ新しい友人が出来て、交友関係が広がって楽しいみたい。

そういえば、長男は小さな頃からクライミングが好きだったような・・・
↓↓↓
長男の新趣味とビリーの近況

私も木登りが大好きだったし、こっちは私譲りなのかも〜。(笑)




最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村   人気blogランキングへ


英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
復興市場



楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

No comments: