Thursday, 9 February 2017

スペインのレース・スクールへ

今朝、ダンナと長男をケント州まで送ってきました〜。

というのも、スペインのAragon(アラゴン)のサーキットに行くためです。

長男と同じ、Kawasaki Ninja(カワサキ・ニンジャ)のジュニア・カップ(13〜18歳)に出場しているL君。
↓↓↓
長男のトラック・デイ
長男のオートバイ・レースのシーズン開始
大学受験生…なのにトラックデイ
今シーズン最後のレースとトランプ
オートバイとダイビング、それぞれ進級♪

将来はオートバイのレーサーになるべく、以前から一家でスペインなどにも行ってトラック・デイをしているとか。

まだ15歳なのに、今年からMoto3とかにも出るらしいので、カワサキのジュニア・カップは全部出場出来ないようです。

それに、学校の方もそれは理解しているようで、欠席日数が多くなるようですが、家庭教師をつけることで承諾を得ているそうです。

大変だね〜。

で、今回、スパニッシュ・スーパーバイクで優勝もしている、Kenny Noyes(ケニー・ノイズ) 氏がやってるレース・スクールに一緒に参加しない?

と誘われたのです。

で、L君一家と一緒に、ダンナと長男もスペインへ行くことになったわけ。

話を聞いたときは、わざわざ長男が大学を休んで行くと思って反対した私ですが・・・

ちょうどよく、大学もハーフタームのようなリーディング・ウィークだとかでお休みでホッと一安心。

L君一家が、巨大なモーターホーム&トレーラーで行くので・・・

それに便乗するために、長男のレース・バイク一式などを積んで行って来たのです。

L君一家はモーターホームで、ダンナと長男はトレーラーの中で寝るとか。(爆)

スペインは今年の冬は珍しく天気が悪いみたいなので、冷え込まないといいけどね。

私とビリーは、のんびりとお留守番です〜。




英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村  人気blogランキングへ


英国政府観光庁オフィシャル・ショップ スペシャル・オファー

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

No comments:

Post a Comment